🦢朝夕移動する滞在組!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、25羽ハクチョウさんを確認。

コハクチョウさんは4羽。

うち1羽が幼鳥でした。

もしかしたら、コハクチョウさん一家は、

ここに定着してくれるかなと、

ちょっと淡い期待を持ちました。

(コハクチョウさん一家🦢)

ところで、

昨日の夕方。

滞在組ハクチョウさんたちは、

上流の大きな水たまり付近に移動して休んでいました。

飛来組ハクチョウさんたちは、

ホシハジロくんの縄張りがある下流にいたので、

別行動をしていました。

そして、今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

下流のホシハジロくんの縄張りに、

移動してきました。

飛来組が来てからも、

行ったり来たりする生活には、

変化がなさそうです。

(メイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください