🦢一緒に泳ぐチンさんとマガンさん!

今朝。

アドちゃんを先頭に、他の滞在組ハクチョウさんたちは、

下流のホシハジロくんの縄張りに向かって通り過ぎて行きました。

しかし、一番後にいたチンさんは、マガンと一緒に泳いで来ました。

昨日はいなかったのですが、今朝、マガンさんはここに

飛んで来ました。

(チンさんと泳ぐマガンさん🦢)

それから、もちろん、チンさんだけが、

Duck4のところに大きな水たまりを泳いで近づいて来ました。

皆も行ってしまったので、

チンさんにあげると、ゆっくり丁寧に配合飼料を食べ始めました。

そのあと、下流で待っていたのですが、

チンさんは到着しませんでした。

そのまま居残ったいてのでしょうか。

それとも、こちらへ、ゆっくり向かっている途中だったのでしょうか。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢一緒に泳ぐチンさんとマガンさん!”

  1. マガンさん!見てみたいです。
    時々ヒシクイさんとわからなくなります😁

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      マガンさんの鳴き声は可愛かったですよ!
      図鑑でみたらクチバシの生え際が白くなっていましたね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください