🦢デコイちゃんのところに来たアドちゃんのお話!

今朝。

雨が降っていました。

デコイちゃんは、いつものお気に入りの下流の浅瀬にいました。

ただ、満ち潮だったので、いつもの浅瀬は、水没していました。

Duck4もデコイちゃんに会いに行くところが水没していると思い

長靴を履いて行って正解でした。

そして、浅瀬に下りようとすると

目の前にすでに、デコイちゃんが待っていました。

(デコイちゃん🦢)

Duck4が来ることがわかっているようだったデコイちゃんの

タイミングの良さ。

Duck4がバックパックから配合飼料とキャベツを取り出すや否や

デコイちゃんは、何も言わずに、そばまで来ました。

そして、デコイちゃんは、食べ始めました。

しばらくすると、上流からアドちゃんが泳いで来ました。

(近づくアドちゃんに去って行くデコイちゃん🦢)

すると、ずっと、ここで食べていたデコイちゃんは、

アドちゃんに場所を譲りました。

その後は、アドちゃんが食べていました。

「アドちゃん」とDuck4は名前を呼ぶと、

アドちゃんは「ク!」と鳴きました。

(アドちゃん🦢)

そのあと、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんとは

大橋で。

ミルクちゃんとは、大きな水たまりで会って

配合飼料をあげました。

そして、再び、いつもおコメを給餌する地元の方と

デコイちゃんのお気に入りの場所に戻ると、

そこには、デコイちゃんのみならずアドちゃんも待っていました。

また、ここで夏越しするホシハジロくんもいました。

きっと、アドちゃんは、デコイちゃんのことが気になって

今朝、デコイちゃんのそばに来たと思われます。

デコイちゃんも、そんなアドちゃんに、

少し心を許してくれればとDuck4は思うのですが。

(一緒にいるデコイちゃんとアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢デコイちゃんのところに来たアドちゃんのお話!”

  1. 今いるメンバーで一番うまくやれる可能性があるのが、アドちゃんですよね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは大人しい性格なので、新入りさんにはお付き合いしやすいハクチョウさんだと思いますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください