🦢雨だったので出発を延期していた飛来組・立ち寄り組のオオハクチョウさんたち!

今朝。

Duck4の定点ポイントには、

ハクチョウさんが19羽(幼鳥3羽)いました。

そして、雨で川も増水していました。

ところで、大橋に行くと、

いつもならばチンさんだけが独りで待っているのですが、

今朝は、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんもやって来ました。

なので、ケンカしないように均等に

チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんには

配合飼料をあげました。

帰りも、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんは

一緒に行動していました。

上流の大きな水たまりには、

ミルクちゃん、アドちゃん、デコイちゃんの滞在組。

キリちゃん、ライトちゃん一家の飛来組。

ハルさん一家、イエロースポットちゃんとそのパートナー、

右脚を引きずって歩くラインちゃんの立ち寄り組がいました。

そして、もしかしたら、飛来組、立ち寄り組のオオハクさんたちは、

雨があがった明日には、ここを出発するのではないか?

Duck4にそんな予感がするので、

みんなの思い出作りのために雨の悪天候の中で

撮影しました。

もしかしかするともしかすると、

明日の早朝5時30分頃にここを出発するかもしれないので、

明日朝は、早く行かなければならないとDuck4は思っております。

(キリちゃん🦢)

(ライトちゃん一家🦢)

(イエロースポットちゃん🦢)

(イエロースポットちゃんのパートナー🦢)

(ハルさん一家🦢)

(ラインちゃんのパートナー&ラインちゃん🦢)

(ラインちゃん🦢)

(ラインちゃんのパートナー🦢)

(ラインちゃんのパートナー&ラインちゃん🦢)

2 Replies to “🦢雨だったので出発を延期していた飛来組・立ち寄り組のオオハクチョウさんたち!”

  1. すっかりおなじみになったこの子たちは一緒に帰るのでしょうかね?
    いよいよハクチョウさんたちもソワソワしてきているのでしょうか。
    冷たい雨はかわいそうでしたよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      おそらく、飛来組のキリちゃんとライトちゃん一家!
      立ち寄り組のイエロースポットちゃん、ハルさん一家たちは
      みんな揃って離れる可能性も高いと見ております!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください