🦢羽をバタバタさせて走ってやって来たランちゃんと両親のお話!

昨日の夕方。

冬のような寒さで雨も降っていました。

そして、上流には

13羽のオオハクチョウさんが泳いでいました。

滞在組のミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、

メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃん。

飛来組のキリちゃん。

羽をケガしているデコイちゃん。

ライトちゃん一家と羽をケガしている子どもランちゃん。

昨日の朝から見かけるようなったツガイの立ち寄りのオオハクさんです。

雨があがった頃。

スワンレストランがオープンすると、

13羽のオオハクさんたち。

多くのカモカモ軍団が集まって来ました。

その時、ライトちゃん一家の親鳥と

子どもランちゃんも羽をバタバタさせ走ってやって来ました。

幼鳥ランちゃんも、

ケガした当初と比べて、

羽を大きく広げられるようになりました。

外見上からは、ケガしたことがわからないほどまで

幼鳥ランちゃんは快復しているようでした。

(ランちゃんと親鳥と一緒に羽をバタバタ走ってやって来た幼鳥ランちゃん🦢)

(ランちゃんの親ライトちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください