🦢スミスさん一家息子のあいちゃんのお相手はお父さんにとって因縁がある一家のお話!

昨日の夕方。

スワンレストランが開かれていました。

大橋にいたミルクちゃん、チンも遅れてやって来ました。

チンさんなんかは、閉店間際に、それも、行くか行かないか迷って、

声掛けしたらやって来てくれました。

ところで、スミスさん一家の息子あいちゃんに、

新たなお相手ができたそうです。

白鳥さんをこよなく愛する地元の方が教えてくれました。

(前がお相手で後ろがスミスさん一家の息子あいちゃん🦢)

ずっと、あいちゃんから目を離さず見ていると、

あいちゃんとそのお相手の仔は一緒に泳いでいました。

そして、あいちゃんとそのお相手の仔は

「コォ!コォ!」と一緒に大声をあげていました。

(手前がお相手で奥があいちゃん🦢)

いや、今シーズンこそ、あいちゃんに新たなお相手を期待しているのは、

Duck4のみならず

あいちゃんを幼鳥の時からしているあいちゃんファンの方も然りでしょう。

「あいちゃんの相手は、あのユーちゃん&ナミエちゃん一家の子どもなんですよ!」

と白鳥さんをこよなく愛する地元の方がおしゃっていました。

(スミスさんお父さんにとっては敵相手のユーちゃん一家の娘さん🦢)

(お父さん敵相手に近づきナカヨクなるあいちゃん🦢)

ユーちゃん&ナミエちゃん一家と言えば、

あのスミスさん一家のお父さんポールさんとユーちゃんがケンカ。

いつもスミスお父さんがケンカに勝っていたのですが、

この時だけはユーちゃんに負けしてしまいました。

負けたスミスお父さんのポールさんは、

超ショックのあまり大好物のレンコンが食べられませんでした。

俗にいうスミスお父さんの「レンコン事件」です。

そんなレンコン事件を目撃していたマーガレットお母さんは、

満4歳になりあいちゃんのお相手のことを姑としてどう思っているのでしょうか。

気になるところです。

(あいちゃんのお母さんマーガレットさん🦢)

番外編

昨日の夕方。

白鳥さんをこよなく愛する地元の方の

そばにいた、

ちかちゃんに会いました。

(ちかちゃん🦢)

2 Replies to “🦢スミスさん一家息子のあいちゃんのお相手はお父さんにとって因縁がある一家のお話!”

  1. 昔の日本だったら駆け落ちみたいな恋ですが、ハクチョウ界ではどうでしょうか?
    政略結婚じゃないですが、強い家同士の結びつきができそうな気もしますが。面白いものですね❤️

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      これがイギリスだったら、ロミオとジュリエットですよね!
      スミスさん一家とユーちゃん&ナミエちゃん一家は、因縁もあるので!
      スミスお父さんのポールさんとユーちゃんが今シーズン来ていないので、
      あいちゃんとユーちゃんの娘さんも近づけたのでしょうかね!?🦢💛🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。