🦢永眠!

今朝は、悲しいお知らせがあります。

あの幼鳥の男の子「チェリーちゃん」が、

5月2日午前8時頃に息が絶えていたところを確認しました。

ご冥福をお祈りいたします。

(5月1日午前中に撮影したチェリーちゃんの写真🦢)

3 Replies to “🦢永眠!”

  1. あまりに突然のことで、どうして表現したら良いのかわからずパニックです。
    私もこんなだからduck4さんは尚更でしょう。

    私が見に行ったときはあの子は普通に見えて。
    でも最近一羽でいるチェリーちゃんにduck4さんは気づいていましたよね。

    なにがどうしたかなんて知る前に、あの子の次の世界での幸せを精一杯祈ります。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チェリーちゃんは、天国では愉しんで欲しいと願っております!
      チェリーちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います!

      チェリーちゃんのためにコメントありがとうございます!
      チェリーちゃんも喜んでいると思います!🦢

  2. ちょっと補足させてください。

    duck4さんが気づいていたという言葉に補足が必要だと思いました。

    私の気づかないことにduck4さんは鋭く気がつきます。だから、チェリーちゃんは、duck4さんを信頼していたのではないでしょうか。
    最後に、ご飯も食べないのに、精一杯寄ってきたのは間違いなく「今までありがとう」だったと思います。
    北帰するハクチョウさんがするように。
    あの子もあの仕草をおぼえていたのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。