🦢チンさんと、メイちゃんを追いかけるミルクちゃん!

今朝。

下流へ向かって泳いで来たのが、

チンさんとメイちゃん。

そのあと、もっと下流へと2羽だけでお出かけしたようです。

(チンさんとメイちゃん🦢)

そのチンさんとメイちゃんを追いかけるように、

ミルクちゃんが下流にいたDuck4に泳いで来ました。

しばし、ミルクちゃんのそばにいると、

「コォ!コォ!コォ!」と大きな声で鳴きました。

おそらく、チンさんを呼んでいたのかもしれません。

しかし、ミルクちゃんが呼んでも、チンさんたちは来ませんでした。

この数か月の行動を見ていると、

チンさんとメイちゃんは、あまりにもエネルギッシュなミルクちゃんから

距離を離れているからです。

そのあと、ミルクちゃんは、

独りポツンと浅瀬でチンさんとメイちゃんの帰りを待っていました。

(チンさんたちを呼ぶように鳴くミルクちゃん🦢)

アドちゃんとノンちゃんは、2羽で上流の浅瀬にいました。

アドちゃんとノンちゃんは、チンさん、メイちゃん、ミルクちゃんたちを追いかけず、

お留守番していました。

「アドちゃん」とDuck4は声をかけると、

一言、「ク!」とアドちゃんは鳴いてくれました。

(アドちゃんとノンちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください