🦢お腹いっぱいの後は日光浴タイム!

今朝も上流にいた5羽の滞在組ハクチョウさんたち。

ミルクちゃんは完全にお休みモード。

地面に座っていました。

チンさんは、水辺にいましたが、

羽をバタバタさせながら陸に上がって来てからは、

入念に羽繕いをしていました。

そして、時々。

「ク!コォ!コォ!」と鳴いていました。

(チンさん🦢)

(チンさん🦢)

アドちゃんは地べた座りをして休んでいたり、

羽繕いもしていました。

そして、一言。

「キャン!」

と嫌がっているときに発する声をあげたのでした。

メイちゃんは、一度、大きく羽をバタバタさせた後は、

地べた座りをしてお休みモードに入っていました。

(羽をバタバタさせるメイちゃん!)

ノンちゃんは、水辺にいたのですが、

陸に上がって来て、片足で立っていました。

お腹がいっぱいになった後は、

暖かい朝日に照らされながら日光浴タイムを愉しんでいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください