🦢皆には慣れてきたものの!

今朝。

上流の浅瀬付近で、

5羽の滞在組ハクチョウさんは、すでに待っていました。

そばまでDuck4が行くと集まって来ました。

その中には、もちろん、ノンちゃんの姿も。

いつも一緒にいるところを見ると、

もう滞在組の一員と言っても良さそうです。

ただ、他の仔たちに比べて、

まだまだ、Duck4には近づいて来ないので、

慎重で警戒心が強い性格の持ち主のノンちゃんであります。

(ノンちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください