🦢また羽が折れ出血痕があったアドちゃん!

今日は、オオハクチョウの斑ちゃんの一周忌。

正直、とてもインパクトがあった滞在組リーダーだったので、

お星さまになって生き続けているようにも感じます。

ところで、今朝。

5羽の滞在組ハクチョウさんたちは、いつもの上流の浅瀬に集まっていました。

昨日、お出かけしていたミルクちゃん、チンさん、メイちゃんも戻って来ていました。

しかし、また、アドちゃんは、

骨折している部位から新しい羽が伸びてきてしまったので、

折れて羽毛に止血痕がついていました。

幼鳥の時の大けがによる後遺症で、

折れた羽が再生するためにまた伸び、

また折れるの繰り返しが続いているアドちゃん。

それがわかっているアドちゃんは、

持病とうまく付き合って生きているのかもしれません。

(アドちゃん🦢)

(また羽が折れて出血したアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください