🦢いつも一緒のノンちゃん!

昨日の夕方。

滞在組ハクチョウさんたちは、

下流の中洲付近に集まっていました。

すると、メイちゃんやノンちゃんがそばまで泳いで来ました。


ところで、今朝は、

滞在組ハクチョウさん5羽は、上流付近の浅瀬で、

お腹がいっぱいなのか待ったりと休んでいました。

ノンちゃんも一緒なので、Duck4はほっとしました。

もう、滞在組の一員になったようにも見えます。

ただ、ノンちゃんは、慎重な性格のオオハクチョウさんなので、

まだまだよそよそしく他の仔たちとは接しているようです。

(ノンちゃん🦢)

話は変わりますが、

Duck4の定点ポイントでは、

ツグミさん、コガモさんの冬鳥がまだいます。

しかし、昨日あたりから、オオヨシキリさんが、

ヨシ原で大きな声で鳴くようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください