🦢飛ぼうとするメイちゃん!

今朝。

滞在組ハクチョウさん5羽は、上流部にいました。

お腹がいっぱいになっていたようで、

羽繕いを始めていました。

ノンちゃんも一緒だったので、

Duck4はほっとしました。


ところで、メイちゃんは、

大きく羽をバタバタさせて飛ぼうと試みましたが、

すぐ諦めました。

その後、座って羽繕いをしていました。

(飛ぼうとするメイちゃん🦢)

(座って羽繕い中のメイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください