🦢地震の後は皆一緒!

昨日。午前11時頃。

震度5の大きな地震がありました。

今年に入って3度目です。

昨日の夕方。

下流域に、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんも

来ていました。

ノンちゃんもみんなと一緒だったのでほっとしました。

ところで、今朝。

夜に降った雨で川が増水していました。

そして、同じところで、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

待っていたのです。

アドちゃんだけが陸に上がっていたのです。

しばらく、そばにいてくれました。

それから、歩かの4羽も陸に上がって、

しばし羽繕いをしました。

やはり、5羽で一緒にいると、安心します。

(アドちゃん🦢)

(ミルクちゃん、メイちゃん、チンさん、ノンちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください