🦢飛ぼうとしたチンさん&メイちゃん

今朝。

上流から大橋へと向かって滞在組ハクチョウさん5羽が泳いで来ました。

そして、一緒に泳ぐチンさんとメイちゃん。

「コォ!」とお互い鳴きかわしながら首も上下に振っていました。

すると、チンさんとメイちゃんは羽を羽ばたかせて飛ぼうとしたのですが、

飛べませんでした。

すぐに諦めてしまったのです。

飛べなくなっても飛びたい。

というキモチは忘れていないようです。

そのあと、アドちゃん、ノンちゃんも飛ぼうとしていたのを見ました。

(飛ぼうとするチンさん&メイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください