🦢引き気味の滞在組4羽!

今朝は、昨日の雨で川が増水していました。

ミルクちゃんは独り、中洲に立っていました。

他の4羽。チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

一緒にミルクちゃんから離れたところにいたのですが、

Duck4のところに近づいてきました。

エネルギッシュなミルクちゃんに圧倒され、

他の4羽は若干引き気味のようです。

(ノンちゃん、チンさん、メイちゃん、アドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください