🦢みんな一斉に上流から泳いで来た5羽!

今朝は雨が降っていました。

いつもの場所に行くと、上流から、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが、

ちょうど泳いで来ました。

そして、最近、距離を取っていたチンさんも、

ミルクちゃんが近づいて来たので、

一緒に大きな声を上げて鳴きました。

(声を上げているミルクちゃん&チンさん🦢)

それから、ミルクちゃんは、中洲のてっぺんに上がって、

何か小枝を集めていました。

(中洲のてっぺんにいるミルクちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください