🦢独りで大きな声で鳴くミルクちゃん!

今朝。

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

上流部にいました。

どうやら、ノンちゃんもついて来たようです。

付かず離れず。

ノンちゃんはノンちゃんなりに、皆に溶け込もうとしているのかもしれません。

(上流にいたチンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん🦢)

一方、ミルクちゃんはいつの場所で寝ていました。

帰りに立ち寄ると、起きていたので、

近づくと、ミルクちゃんんも寄って来ました。

そして、頭を下げてぐろぐるDuck4のゆっくり円を描くように歩いたり、

また、「コォ!コォ!」と大きな声を上げて叫んだりしたのでした。

なので、ミルクちゃんの行動からは目が離せません。

(大きな声で独り鳴くミルクちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください