🦢幼鳥オオハクチョウさんのオトちゃん&ロングちゃんの北帰行かも!?

今朝。

いつもの場所に行くと、

ミルクちゃん、アドちゃん、ノンちゃんがいました。

潮が引いていたので浅瀬に下りると、

ミルクちゃんがそばまで来たのでした。

しかし、そばには、2羽の幼鳥の姿はありません。

ミルクちゃんは、普段とも変わりない様子ですが、

少し静かです。

もしかしてと思い、上流へと向かって歩いて行くと、

メイちゃんとチンさんが泳いでい来ました。

その上流まで行ってみたのですが、

オトちゃんとロングちゃんの姿はありませんでした。

また、いつもの場所に戻って来たのですが、

そこにもいません。

おそらく、2羽の幼鳥オオハクチョウさんのオトちゃんとロングちゃんだけで、

飛び立っていったようです。

「渡りのをするのか!?」「しないのか!?」「できないのか!?」

という答えは、どうやら「渡りをするのか!?」の結果になりました。

飛べる鳥さんたちは、渡りの衝動を忘れていないことが、

あらためてわかったDuck4であります。

(背を伸ばしてヨシの実をついばむオトちゃん🦢)

(幼鳥のロングちゃんとオトちゃん🦢)

(幼鳥のオトちゃん、滞在組のミルクちゃん、幼鳥のオトちゃん🦢)

(幼鳥のオトちゃん、ロングちゃん、滞在組のミルクちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。