🦢ミルクちゃんにべったりな幼鳥2羽のオトちゃん&ロングちゃん!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん。

ノンちゃん

幼鳥2羽のオトちゃんとロングちゃんがいました。

ミルクちゃんはそばまでやって来て、

Duck4をツンツン突っついていました。

アドちゃんは、そばまでやって来て、

「ク!ク!」と優しい声で話けてくれました。

チンさんは足が悪いので、そばまで歩いてくることはありませんが、

深い水辺ならば近くまで泳いで来てくれます。

メイちゃんは、意外と慣れていて、そばまでやって来てくれます。

ノンちゃんは、周りに遠慮しているのか、

まだまだ警戒心もあり、近づくことを躊躇しています。

ところで、このDuck4の定点ポイントの居心地が良いのでしょうか。

幼鳥2羽のオトちゃんとロングちゃんは今朝も残っていました。

ただ、Duck4が怖いのが近づくと逃げていきます。

しかしながら、ミルクちゃんは別。

ミルクちゃんが2羽に近づいて行くと、

オトちゃんとロングちゃんも集まります。

まるで、ミルクちゃんを親鳥と思っているところがあるようです。

いつも、ミルクちゃん、オトちゃん、ロングちゃんは一緒にいる親子にも見えます。

(幼鳥のオトちゃん、親代わりのミルクちゃん、幼鳥のロングちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。