🦢7羽みな元気なハクチョウさんたち!

昨日、降った雨で川が増水。

浅瀬は、完全に水没していました。

「中洲に、ハクチョウさん、休んでいるよ!」

と地元の方から教えられ、行ってみると、

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが、

羽繕いをしていました。

(中洲にいるチンさん、メイちゃん、アドちゃん、離れてノンちゃん🦢)

そして、最初にメイちゃんが。

それから、アドちゃん、チンさん。

最後に、ノンちゃんが、Duck4のそばまで来たので、

炊飯器で作った自家製パンと殻付きのおコメをあげると、

食べていました。

警戒していたノンちゃんまでもがです。


一方、ミルクちゃん、幼鳥のオトちゃん&ロングちゃんは

一緒に泳いでいましたが、

しばらくするとこちらへと向かって泳いで来ました。


幼鳥のオトちゃん&ロングちゃんは、ここが気に入っているのか、

今朝も北帰行をする気配を感じられません。


親代わりなのか、ミルクちゃんを信頼しているのか、

幼鳥のオトちゃん&ロングちゃんはべったりそばにいたのです。

(幼鳥のロングちゃん、滞在組のミルクちゃん、奥が幼鳥のオトちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください