🦢アドちゃんの後ろにはノンちゃんも!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん。

幼鳥オオハクチョウのオトちゃん、ロングちゃんもいて、

7羽がいました。


ミルクちゃんは、中洲に上がって何かしていました。

まるで、巣でも作っているようでした。


アドちゃんは、Duck4の近くまで来たので、

持参した朝食をあげると食べました。


そして、後ろにはノンちゃんも。

14日にミルクちゃんに攻撃されてから、

なかなかそばまで来ませんでしたが、

今朝は、アドちゃんの後ろにいたのです。


自家製パンをあげると食べたノンちゃんです。

配合飼料も食べて欲しいのですが、

回りにハクチョウさんがいると、警戒して食べないのかもしれません。

(数日ぶりに近くまで来たノンちゃん🦢)

その後、残ってのはアドちゃん。

「アドちゃん!食べる!」と話すと、

「ク!ク!」とアドちゃんは鳴きました。


なので、配合飼料をあげると、

顔を水面につけて食べていました。

その後、顔をあげると、アドちゃんの顔には砂がついていたのです。

(アドちゃん!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください