🦢残っている幼鳥のオトちゃん&ロングちゃんと成鳥のノンちゃん!

今朝も7羽のハクチョウさんがいました。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん。

それに2羽の幼鳥オオハクチョウさんのオトちゃん、ロングちゃんです。


居心地が良いのか、

それとも渡りそびれてしまったのか、

オトちゃんとロングちゃんはいました。


「渡りができるのか」「できないのか」「居残るのか」

それは、オトちゃんとロングちゃんに聞いてみないとわかりません。

(ミルクちゃんとシンクロして泳ぐ幼鳥のオトちゃん🦢)

それから、2日前にミルクちゃんに数分以上の攻撃を受けたノンちゃんは、

どこかよそよそしい感じでいました。


もちろん、ミルクちゃんのそばには、

ノンちゃんは行きません。

しばらく、ノンちゃんは、おとなしくしているのが賢明と考えているようです。

(ミルクちゃんから離れているノンちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください