🦢触らぬ神に祟りなし!?

今朝。

2羽の幼鳥オオハクチョウさん。

オトちゃん、ロングちゃんを含む、

7羽のハクチョウさんがいました。


そして、昨日のことがあり

ミルクちゃんの攻撃を受けたノンちゃんは、

Duck4にも近づいて来てくれませんでした。


他の滞在組の仔たちも、

ミルクちゃんの興奮気味を知っているので、

距離を取って行動しています。


滞在組のチンさん、アドちゃん、メイちゃんは、

そのミルクちゃんの様子を知ってか、

「触らぬ神に祟りなし」。

つまり、近づかないようにしています。


ただ、なぜか、ミルクちゃんは、

幼鳥のオトちゃんとロングちゃんを可愛がっているようで、

2羽の子どもたちもとても懐いています。

(メイちゃん&チンさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください