🦢大きな声で鳴いていたミルクちゃんの心境!

今朝。

もう、あの2羽幼鳥オオハクチョウさんのオトちゃんとロングちゃんの姿はありませんでした。

19日朝まで見たので、それ以降に、子どもたちだけで離れてって行ったようです。

なので、残っているハクチョウさんたちは、羽をケガして飛べない

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんのみになってしまいました。

そして、今朝。

「コォ!コォ!」と大きな声で何度も鳴いているミルクちゃん。

まるで、離れ行ったオトちゃんとロングちゃんを呼んでいるようでした。

あそこまで、我が子のように可愛がっていたので、

お別れがとても寂しかったのかもしれません。

そんなミルクちゃんは、Duck4のそばには来ませんでした。

(大きな声で子どもたちを呼んでいるようなミルクちゃん🦢)

一方、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは一緒にいます。

ミルクちゃんに攻撃されたノンちゃんも、

何とか3羽にくっついているようでした。

(メイちゃん、チンさん、ノンちゃん、アドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください