🦢定点ポイントを飛び回っていたオオハクチョウさんたち!

今朝。

ハクチョウさんが84羽いました。

ちなみに、コハクチョウさんが23羽でした。


そのうち、幼鳥が13羽。

幼鳥のコハクチョウさんが8羽。

幼鳥率が15.4%でした。

幼鳥のオオハクチョウさんも5羽いて、

スミスさんの子ども以外に4羽が新たに家族に連れられて

来たようです。

もしかしたら、

南の越冬地にいた立ち寄り組オオハクチョウさんが、

飛来してきたのかもしれません。

(コハクチョウさんの群れ🦢)

ところで、今朝は、

5羽のスミスさん一家。

キリちゃん&キリちゃんのパートナー。

ノンちゃん。

滞在組のところに現れるぴーすけさん。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃんもいました。

そして、ミルクちゃんだけは、

Duck4のところには来ませんでした。

飛来組のいる方に泳いで行ったのでした。

(飛来組の方へ泳いで行くミルクちゃん🦢)

(滞在組のところに来るオオハクチョウのぴーすけさん🦢)

(キリちゃんと立っているのキリちゃんのパートナー🦢)

(ノンちゃん🦢)

(5羽のスミスさん一家🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください