🦆急にログインができなくなった

急に、ホームページが開けなくなりました。

原因は、ドメインの登録者名義変更が必要であるとのこと。

サーバーで教えていただき、

ドメイン先に、問い合わせ。

すると、電話ではできず、メールのみでの取り扱いでした。

「ドメインが開かない!」

との趣旨をメールで送付。

数時間後に、回答が届き、

「ドメインの登録者名義の変更手続き」をしました。

承認には、2回ほどのメールのやり取りののち。

また、ブログにログインすることができました。

慣れないことだらけで、

問い合わせたりで、四苦八苦中のduck4であります。

2 Replies to “🦆急にログインができなくなった”

  1. ホームページ、開設おめでとうございます。
    ハクチョウさんについて色々御指南頂き、一年越え。本当にいつもありがとうございます。
    これからは、ブログの方ではなく、ホームページをメインコミュニケーションツールとされるのでしょうか?
    これからも楽しみにしています。

    ハクチョウだより、今日明日中にも届きそうですねー♪
    ワクワクしています!

    1. ういさんへ

      開設のお祝いありがとうございました!
      いや、こちらこそ、いろいろ教えていただいておりますね!
      斑ちゃんの件では、とても助かりました!🦆
      これもSNSのすごさだと思いますね!
      もしなければ、見つけられなかったことでしょうね!

      ういさんがおしゃられているように、
      「ホームページをメインコミュニケーションツール」にして行こうと思っています!
      無料ブログだと、いろいろ制約があったり、また、複数持つことで、
      何かあったときのバックアップになることも考えました。

      これからも滞在組のハクチョウさんたちをメインに、
      こちら『ヒュッゲなハクチョウさんプロジェックト』のHPでブログ形式で投稿していきますので、
      宜しくお願いいたします!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください