🦢ミルクちゃんのプロフィール

ホームページを立ち上げ、充実させるために、

まず、固定ページに滞在組のハクチョウさんたちの

プロフィールを作ろうと思っています。

そして、今日は、

オオハクチョウさんのミルクちゃんです。

8年前に観察を始めたときからの一員でした。

おそらく、推定年齢は、10歳以上ではないか思われます。

2012年には、真っ白な羽に包まれていた成鳥だったからです。

ところで、ミルクちゃんですが、

とても、duck4にも慣れています。

近くにいても逃げようとはしませんし、

何か用事があるときには、自ら近づいてきます。

リーダーの斑ちゃんが旅立ち、

一番強い仔がこのミルクちゃん。

しかし、斑ちゃんとは違ってマイペース。

独りでさっさとお出かけしてりします。

この自由奔放さがミルクちゃんの持ち味と言えば、

そうなります。

(滞在組のミルクちゃん!🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください