🦢皆からデコイちゃんに近づいているのかも!&4年のお付き合いになるメイちゃんのお話!

今朝。

デコイちゃんは、いつもの場所ですでにDuck4を待っていました。

いや、待っていたというよりは、

デコイちゃんは、待ち伏せしていたと言った方が正しいかもしれません。

Duck4がバックパックから配合飼料を取り出すと、

デコイちゃんは「シャー!」と鳴きました。

おねだりです。

(「シャー!」と鳴くデコイちゃん🦢)

そして、しばし、デコイちゃんは、食べていると、

デコイちゃんのところに、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、

メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんが

やって来ました。

すると、遠慮してか、

デコイちゃんは、ここから離れて行きました。

と言っても、近くに移動しただけでした。

実を言うと、昨日の夕方のこと。

デコイちゃんは、

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃんとともに、

大きな橋にいました。

デコイちゃんから近づくというよりは、

滞在組の皆からデコイちゃんに近づいて行くと言った方が

正しいかと思われます。

しかし、デコイちゃんと滞在組の皆との距離は、

徐々にではありますが近づいて来ているのは確かでしょう。

(デコイちゃん🦢)

そして、デコイちゃんが離れた後。

メイちゃんが、Duck4の目の前を占領しました。

メイちゃんは、

2020年5月下旬にこのDuck4の定点ポイントに現れた

オオハクチョウさん。

なので、メイちゃんの存在は、とても謎が多いのです。

滞在組の中では、一番、安定感があるように見えるのが

メイちゃん。

メイちゃんとのお付き合いも、4年になる

Duck4であります。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢皆からデコイちゃんに近づいているのかも!&4年のお付き合いになるメイちゃんのお話!”

  1. メィちゃん、4年ですかぁ。月日は早いですね。しみじみと思います。
    長老のような?最初から安定感があり、だけど、どこでどう怪我をしてやってきたのか全くわからないですね。
    いや、あの頃はまさか5月に新しいハクチョウさんがやってくるなんて、考えもしていませんでしたよね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      メイちゃんも4年!5年目に突入ですね!
      一番、安定感があるのが、メイちゃんですね!

      いつも思うのですが、5月にひょっこり現れたメイちゃんは、
      羽をケガしているのにもかかわらず、どこから来たのでしょうか?

      メイちゃんの最大の謎ですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。