🦢オーちゃんはカルガモさんと一緒!

隣り町の川には、

あのオオハクチョウのオーちゃんが、

カルガモさんと一緒に休んでいました。

(オーちゃんと一緒に休んでいるカルガモさんたち🦢🦆)

Duck4がオーちゃんの写真を撮っていると、

顔をキョロキョロ動かしていました。

こちらの様子を気にしていたのでしょうか。

こうしてカルガモさんもそばにいてくれるので、

オーちゃんも心強いのではないかと思います。

(オーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢オーちゃんはカルガモさんと一緒!”

  1. オーちゃんにはすこしでも仲間をあげたいです。
    あの頃のわかばちゃんをみるようですから。
    オーちゃんはコブちゃんと一年以上一緒にいたのでしょうか?

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      オーちゃんには気の合う仲間があげてあげたいですよね!
      コブちゃんは優しかったので、いなくなったのはとても残念でした!
      そんな今のオーちゃんは、カルガモさんたちと一緒にナカヨクしているようですね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください