🦢時速4~5キロほどで泳いで来たミルクちゃん&葛の葉っぱが大好物なノンちゃんのお話!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

皆で下流のホシハジロくんの縄張りにいました。

Duck4の姿を見るや否や、

皆、集まって来ました。

そして、後の方から来たミルクちゃんは、

時速4キロ~5キロほどの速さで近づいて来ました。

そばで釣りをしていたヒトが、

「ボス(ミルクちゃん)は、泳ぐの速いね!」

と言っていました。

Duck4が見ていても、ミルクちゃんは、とても速く泳げる

オオハクチョウさんなのです。

(白波を立てながら泳ぐミルクちゃん🦢)

ところで、9月下旬までが旬の葛の葉っぱを持っていたDuck4。

あげると、食べてくれました。

お腹には葛の葉っぱがくっついていたノンちゃんも大好物で、

あげると食べてくれました。

(葛の葉っぱを食べるノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢時速4~5キロほどで泳いで来たミルクちゃん&葛の葉っぱが大好物なノンちゃんのお話!”

  1. ノンちゃん、首に張り付いてますね😁
    ノンちゃんは確か最初は青物が嫌いだったのに、着々とこちらの生活に馴染んでいるように感じますね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      皆の食べている姿を見て、ノンちゃんも食べ始めたのでしょうね!
      ノンちゃんは、葛の葉っぱが大好きなようで、いっぱい食べてくれますね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください