🦢独りのはずのオーちゃんと一緒にいたカルガモさんとサギさん!

昨日。

隣り街に行くと、

オオハクチョウさんのオーちゃんは、

カルガモさんたちと一緒に上流部のヨシ原が広がっているところで、

お休みしていました。

独りだけでなく、他にもカモちゃん、サギさんまでいて

皆と一緒だったので、良かったです。

(オーちゃんの周りにはカルガモさんとサギさんの姿も🦢)

(オオハクチョウのオーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢独りのはずのオーちゃんと一緒にいたカルガモさんとサギさん!”

  1. オーちゃん、立派なハクチョウさんですよね。
    でも台風の時などは一人。心細いんじゃないかな、そう思うと不安になります。
    でもこの日はサギさんとかお友達がいたみたいですね。
    種類は違ってもたくさんお友達を作って欲しいです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      オーちゃんは体格もよく大型のオオハクチョウさんに見えますよね!
      いや、心細いと思いますが、何度も経験しているので、
      対象方法は心得ているのかもしれませんよね!

      周りには、カルガモさんもいたので、
      オーちゃんとは、お知り合いだったら良いのですが!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください