🦢抜けはじめのミルクちゃん!

今朝。みんなバラバラに集まって来ました。

そして、一番、最後にやって来たのがチンでした。

ところで、ノンちゃんとアドちゃんは一緒に泳いでいました。

首を振りながら「コ!コ!」と鳴くノンちゃん。

この後、飛ぶ仕草をしてすぐ止めました。

きっと、飛びたかったのでしょう。

(アドちゃんと首が長いハクチョウさんがノンちゃん🦢)

ところで、ミルクちゃんは、羽が抜け始めているようです。

写真で見ていると、

羽軸が抜けている風切り羽もありました。

そして、今朝。

ミルクちゃんは、そばに来てしばし立っていました。

以前のように威圧する態度はなくなってきたので、

繁殖活動も落ち着いてきたのかもしれません。

(抜け落ち始めているミルクちゃんの風切り羽)

そして、おめめぱっちりな純真な瞳で、

ミルクちゃんは、こちらを見つめていると、

可愛くて仕方がなくなります。

(見つめるミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢抜けはじめのミルクちゃん!”

  1. ハクチョウさんって本当に純真無垢ですよね。
    コブハクチョウさんのヒナをみてから余計に思うのですが、無敵ですよね。
    私にとって史上最強の生き物です☺️
    そんなキュートなミルクちゃん、
    お目々くりくりさせながら何を訴えていたのでしょうか?

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      あのつぶらな瞳で見られれると、無垢に感じますよね!
      コブハクチョウさんのヒナちゃんを見てからそう思うようになりましたか?
      いや、最強ですよね!
      二重のミルクちゃんはキュートですよね!
      ミルクちゃんはうるうるさせながら何か訴えていますよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。