🦢立ち寄り組のハクチョウさんたちが飛来組と合流!

今朝。

ハクチョウさんが69羽いました。

うち9羽が幼鳥(4羽幼鳥のハクチョウ)。

幼鳥率が13%でした。

昨日は51羽だったので、

今朝は18羽増えました。

(親から離れたコハクチョウさんの群れ🦢)

その中には、

頭が赤茶けたオオハクチョウさんの群れが、

10羽ほど立ち寄っていたのです。

(頭が赤茶けたオオハクチョウさんの群れ🦢)

また、幼鳥のオオハクチョウさん2羽ですが、

親鳥からはぐれたようで、

一緒に行動していました。

結構、懐っこい幼鳥だったので、

Duck4のそばまで近づいてきました。

(幼鳥のオオハクチョウさん)

(2羽のオオハクチョウの迷子🦢)

また新しい羽が伸びて折れたようで、

出血痕が羽毛にアドちゃんはついていました。

(出血痕が羽毛についているアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください