🦢迷子のオオハクチョウさんたち!

今朝。

スミスさん一家。

キリちゃん&キリちゃんのパートナー。

昨日いた迷子の2羽のオオハクチョウさんは、

まだ残っていました。

(今朝の5羽のスミスさん一家🦢)

ただ、頭が赤茶けた12羽ほどのオオハクチョウさんの群れは、

いなくなっていました。

ハクチョウさんが47羽。

うち幼鳥5羽。

幼鳥率が10.6%でした。

そのうち、

また1羽の成鳥のコハクチョウさんも混じっていました。

(唯一のコハクチョウさん🦢)

(迷子のオオハクチョウさん🦢)

(迷子の2羽のオオハクチョウさん🦢)

2 Replies to “🦢迷子のオオハクチョウさんたち!”

  1. 迷子の幼鳥さんは、なにかごはんを食べた後づったのか、首が一部膨れているように見えますね。
    コハクさんというと、ティちゃんを偲びますね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      お食事して、首を通過しているところですね!

      コハクチョウさんを見ていると、
      ティちゃんのことを思い出しますよね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください