🦢川が増水していたのでコハクチョウさんたちはいませんでした!

昨日の雨で川が増水していたこともあり、

今朝のハクチョウさんは42羽まで減っていました。

幼鳥はスミスさん一家のこどものみ。

幼鳥率は2.3%でした。

(スミスお母さん、子ども、スミスお父さん🦢)

ところで、コハクチョウさんは1羽もいませんでした。

定点ポイントに向かう途中。

鳴き声が聞こえてきたので、

朝6時には飛び立っていったのかもしれません。

そして、川が増水しているときには、

中洲で休むの良さそう。

ここには、アドちゃんも退避していました。

(増水した中瀬で休んでいるハクチョウさんたち🦢)

昨シーズン出会ったオオハクチョウさんのさっちゃんですが、

今日もいませんでした。

(さっちゃんではありませんが!🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください