🦢クチバシのかさぶた

早朝。

約100羽ほどのハクチョウさんがいました。

また幼鳥の数が少なくなってきたようです。


ところで、

あのクチバシに止血痕があった

オオハクチョウさんですが、

クチバシの一部が、

かさぶたになってきているようにも見えます。

(クチバシにかさぶたがあるようなオオハクチョウさん🦢)

この数日、

ミルクちゃんとチンさんは、

近くに来ませんでしたが、

今朝は、近くに来てくれました。

(ミルクちゃん🦢)

チンさんも、

まわりにいる弱そうな渡りのオオハクチョウさんたちを

威嚇するかのように大きな声をあげていました。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢クチバシのかさぶた”

  1. カサブタはがしてあげたくなっちゃうけど、がまんですね!かゆかったりしないのかな?
    傷が残らないといいですね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      かさぶたになっていたり、膿んでいるいると心配ですよね!
      以前の斑ちゃんのクチバシもそうでしたよね!
      なので、傷が残らないことを願う限りですよね!🦢🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください