🦢3羽の幼鳥連れのウォルトさん一家&見つけると来るノンちゃん

今朝。

スミスさん一家は、下流から上流へと泳いでいるところを見かけました。

まだ、薄暗いうちから、行動しているようです。


また、昨日は、姿を見せなかったのですが、

3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家も、

泳いでいました。


このウォルトさん一家は、時々、他の飛来組に追い回されたりするので、

時々、姿を見せないことがあります。

(3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさんのウォルト一家🦢)

(ウオルトさん🦢)

そして、ノンちゃんも元気にしています。

duck4の姿を見つけると、

すぐ近づくようになりました。


慣れてきているようなので、

安心して見られるようになりました。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢3羽の幼鳥連れのウォルトさん一家&見つけると来るノンちゃん”

  1. ノンちゃんはおとなしい子だと思っていましたが、気が強いんですね!
    なら、生き残っていく術がありそうで、きっと 大丈夫ですかね?
    ウォルトさんは左右不均一のくちばしの模様で案外分かりやすいかもですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ノンちゃんはおとなしい仔なのかな!?
      と思いきや、結構、芯の強そうな仔のようですね!
      ノンちゃんは、突っついたりもするんですよ!

      ウォルトさんはクチバシの模様がわかりやすそうですか?
      おとなしい一家なので、ここにいたり、いなかったりするんですよ!
      今朝も、またいませんでしたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。