🦢夕方までいて朝に出勤!

昨日の夕方。

滞在組のハクチョウさんたちは皆で、

下流のホシハジロくんの縄張りで休んでいました。

そして、日没まじかになると、

泳ぎだしました。

おそらく、上流に戻るのだと思います。

(ホシハジロくん、カルガモさんと一緒に休むノンちゃんかも!?)

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

上流からホシハジロくんの縄張りに移動してきました。

どうやら、ここには、朝、出勤してきているようです。

川が汚れていたのか、水につけた時に

チンさんのお顔には、泥がついていたようです。

でも、すぐ、その泥は落ちました。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢夕方までいて朝に出勤!”

  1. チンさん、お顔にペイントしていたんですね。
    女の子なんで、ちょっと恥ずかしかった…かも?😁

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      チンさんは泥パック中だったようですね!🦢
      ちょっと失礼なことをしまったのでしょうか?🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください