🦢朝のご出勤!

昨日の夕方。

滞在組のハクチョウさんたちは、

鉄道橋近くの下流の土手に上がって

羽繕いをしていました。

ここにいるということは、

あのボートの恐怖をちょっと忘れられたのでしょうか。

そして、今朝。

Duck4が早く出てきたこともあり、

メイちゃんとノンちゃんは、中洲へ向かって泳いでいるところを見ました。

どうやら、朝のご出勤だったようです。

そのあとチンさん。

アドちゃん、ミルクちゃんに会いました。

Duck4の出勤時間が早いと、

滞在組のハクチョウさんたちとは、

上流で出くわすようです。

(メイちゃん、ノンちゃんの朝のご出勤🦢)

2 Replies to “🦢朝のご出勤!”

  1. 並んで泳ぐハクチョウさんはやはり優雅でかわいいですよね。
    綺麗に均等に距離をとって泳ぐんですよね。
    すごいですよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      メイちゃんとノンちゃんは距離を保って泳いでいましたね!
      ノンちゃんは首が長いオオハクチョウさんなので優雅に見えますよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください