🦢猛暑日になりそう!

今朝。

滞在組のハクチョウさんは

大橋付近にいました。

しかし、その場所に、再び戻ると、

ちょうど、下流に泳ぎだしたところです。

そして、いつもの場所で待っていたのですが、

なかなか来ません。

暑いので、滞在組のハクチョウさんたちも動き回りたくないようです。

なので、早々に、Duck4は、離れました。

今日も猛暑日になりそうなので、

何とか乗り切ってと願っております。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢猛暑日になりそう!”

  1. チンさんの背中は白く綺麗になりましたね。
    あとは体力だけが心配です。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんは白くなり換羽も終了したようですね!
      体力ですが、チンさんはよく寝るハクチョウさんなので、
      それが健康の源かもしれませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください