🦢みんな一緒の朝!

滞在組のハクチョウさんたちは、皆で鉄道橋近くの下流で待っていました。

「ハクチョウさんたち!今朝は、皆で下流から移動して来たよ!」

と、ここで釣りをしているヒトから教えてもらいました。

やっと、皆で上流からここに戻って来たようです。

ところで、Duck4のところに、

最初に来たのはアドちゃんたち。

アドちゃんも皆のところに戻れて良かったです。

いつものアドちゃんのように、

甘えて、皆が来ると、近くで待つスタイルです。

また、アドちゃんは換羽もだいぶ進んできて、

羽弁も広がっています。

(アドちゃんの新しい羽🦢)

ミルクちゃん、メイちゃんが土手に上がると、

アドちゃんまでも上がって行きました。

(上がって羽を広げるアドちゃん🦢)

アドちゃん同様に、換羽後発組のメイちゃんも、

新しい羽が伸びてきていました。

外見からはわかりづらいので、

こうやって羽繕い中でないと確認できないメイちゃんです。

(メイちゃん🦢)

一方、チンさんは、どかっとDuck4の前を陣取っていました。

「チンさんのことも大事にしてね!」

と訴えているようにです。

そのそばには、ノンちゃんもいました。

(ノンちゃん🦢)

チンさんは、食欲があったようで、

離れようとはしませんでした。

(チンさん🦢)

昨日は、来なかったので、

今朝は、べったりしたかったのかもしれません。

ミルクちゃんはというと、

土手でどっかり座って休んでいました。

(独りでどっかり座り込んでいるミルクちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください