🦢「換羽が早く終わるのも困ったものだよね!」と思っているアドちゃんのお話!

今朝。

アドちゃんが一番乗りをしました。

(アドちゃん🦢)

そのあと遅れてミルクちゃんがやって来ました。

すると、アドちゃんは、

換羽が終わって元気になったミルクちゃんによって、

攻撃されてしまいました。

(ミルクちゃんに攻撃を受けるアドちゃん🦢)

そして、アドちゃんは、

急いで土手に上がって難を逃れました。

「ミルクちゃんたちには困ったものだ!」

とアドちゃんはココロの中では思っているに違いありません。

(アドちゃん🦢)

それから、こちらも換羽が終わったと思われるチンさんがあとから、

ミルクちゃんと合流。

「コォ!コォ!コォ!」とチンさんんとミルクちゃんは、

大きな声をあげて叫んでいました。

換羽が終わると、チンさんも元気になります。

(大きな声をあげるチンさんとミルクちゃん🦢)

そのあと、皆が去って行くと、

また、アドちゃんは戻って来ました。

2 Replies to “🦢「換羽が早く終わるのも困ったものだよね!」と思っているアドちゃんのお話!”

  1. たしかにミルクちゃんが最初だと、アドちゃんやわかばちゃんは割をくらいそうですが、ミルクちゃんが大人しくなったのは換羽が早かったからも少なくてもあると感じます。
    また、危険な敵がきたらミルクちゃんが知らせてくれると思うので、悪いことばかりではないさな?とも感じます。

    1. ういさんへ

      こんにちは、

      ミルクちゃんがどかんといるので、アドちゃんたちは割をくってしまっていますよね!
      ミルクちゃんがおとなしかったのは、換羽が早かったから!
      早く終わったミルクちゃんとチンさんは、元気で騒がしくなりましたね!
      ミルクちゃんたちといることで、敵に気づきやすいというメリットもあるので、
      難しいところなのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。