🦢新しい風切羽になっているミルクちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

みんなで下流で待っていました。

Duck4が待っていると

みんな集まって来ました。

200枚ほどの葛の葉っぱをあげると、

すべて食べつくしていました。

ところで、アドちゃんですが、

今朝は、一回だけ「キャン!」と声をあげましたが、

あとは、落ち着いていたようです。

そして、一度だけ陸に上がり、すぐ戻って行きました。

あと20日ほど換羽は続きますが、

何とか無事に乗り越えて欲しいものです。

(アドちゃん🦢)

(筆毛からこれから羽弁に広がりつつあるアドちゃん🦢)

ところで、ミルクちゃんは、もう完全に新しい風切羽になったようです。

もしかして、滞在組で一番元気なのは、ミルクちゃんかもしれません。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢新しい風切羽になっているミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃんの換羽がいかに早かったかわかりますね!もうすっかり立派なハクチョウさんですね。
    頼もしく感じます。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃんは、早かったですよね!
      もう新しい風切り羽になっていますよ!
      そして、あの人たらしで、懐っこいミルクちゃんに戻っているので、
      不思議です!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください