🦢羽が抜け始めたメイちゃん&換羽が始まったアドちゃん!

今朝。

雨が降っていて川が増水していたので、

滞在組のハクチョウさんたちは

土手に上がって休んでいました。

その中で、メイちゃんは、

ちょうど羽が抜け落ちたばかりだったのでしょうか。

周りにはたくさんの古い羽が抜け落ちていました。

(メイちゃん🦢)

また、アドちゃんも壊死した部位から、

新しい羽軸が7本近く顔を出していました。

アドちゃんはすでに換羽が始まっていたようです。

(新しい羽軸が顔を出し始めたアドちゃん🦢)

一方、ミルクちゃん、チンさん、ノンちゃんは、

換羽がかなり進んでいて、羽弁が広がり始めていました。

(羽弁も広がっているミルクちゃん)

(羽弁も広がり始めているチンさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください