🦢アドちゃん、メイちゃんはまだ換羽が始まっていないようですね!

今朝。

滞在組のハクチョウさんは、

みんなで、下流の鉄道橋にいました。

待っていると、皆、集まって来ました。

ちなみに、換羽の進捗度ですが、

ミルクちゃんは、新しい羽弁、綿毛などが広がってきています。

換羽が始まり2週間くらいになるのかもしれません。

(ミルクちゃんの新しい羽🦢)

チンさんは、筆毛が現れてきて、

これから、羽軸の先端から羽弁が広がり始めることでしょう。

(筆毛から羽弁に広がりつつあるチンさんの新しい羽🦢)

ノンちゃんは、体の両側から、

ひょっこりと新しい羽弁も広がっていました。

(筆毛が広がっているノンちゃんの新しい羽🦢)

一方、アドちゃんは、

まだ換羽が始まっていません。

後ろから見ると、来週、あたりには、

古い風切羽が抜け落ちるのではないかと

Duck4は見ております。

そして、骨折した部位から

1本だけ曲がって新しい羽が伸びてきているようでもありました。

(アドちゃんの後ろ姿🦢)

そんなアドちゃんですが、

今朝は、一度離れて行って、

また、Duck4のところに戻って来ました。

(アドちゃん🦢)

また、メイちゃんも、

かなり羽は汚れていますが、

風切羽は、まだ抜け落ちていないようです。

(メイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください