🦢羽らしき白いものが落ちているミルクちゃんの周り!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

みんなで下流の鉄道橋近くの浅瀬で休んでいました。

そして、その浅瀬には、

数本の白い風切羽が落ちていました。

もしかしたら、ミルクちゃんやチンさんが落とした羽のようでした。

いつも早いミルクちゃんとチンさんの羽を確認しましたが、

まだ、換羽が始まったかは確認できませんでした。

しかし、以前、開始日からの換羽の進捗度を写真に記録していたので、

換羽が始まって伸びていても、いつ頃、始まったタイミングは、

確認できるかと思っています。

(羽らしき白いものが落ちているミルクちゃんの周り🦢)

2 Replies to “🦢羽らしき白いものが落ちているミルクちゃんの周り!”

  1. ミルクちゃんの横のホシちゃんも気になりますね。安心してミルクちゃんのそばにいるように見えます。やっぱりおちついたのかな?
    換羽記録楽しみにしていますね!

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃんも換羽が始まって落ち着きを取り戻しましたね!
      ホシハジロくんも安心してそばにいられたようですね!

      今シーズンは、対岸や水辺にいることが多いので、詳細に観察できるのは、
      今のところ難しいですね!🦢🦆

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください