🦢羽をバタバタさせるアドちゃん!

今朝。

上流から中洲近くの水たまりに移動して来たアドちゃん。

浅瀬に上がると、羽をバタバタさせました。

「アド!ここに来たから!見てよね!」

と訴えているようでした。

(羽をバタバタさせるアドちゃん🦢)

この到着後の羽バタバタは、アドちゃん以外も、チンさんなどもよくします。

そして、ちょっと考えて、アドちゃんは、Duck4のところにやって来ました。

すると、「ク!ク!」と鳴いてアドちゃんは、話しかけてきました。

ところで、最近のアドちゃんは、「ク!コ!」と鳴いて、

仲間を誘って泳ぎだしたりすることがあります。

積極的でもあります。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢羽をバタバタさせるアドちゃん!”

  1. アドちゃんにもバイオリズムがあるのでしょうかね?積極的になりたいシーズンなんでしょうね。
    そんなアドちゃんもすごく良いですよね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃん!とても積極的ですね!
      みんなに「行こうよ!」と働きかているのはアドちゃんですね!
      テクテク歩く姿がとても可愛いですよ!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください