🦢すかすか羽毛のミルクちゃん!

今朝、滞在組の皆は、

中洲近くの水たまりに集まって来ました。

その中で、最初からいたのはミルクちゃん。

近づいて来たので、羽の状態を見ていると、

まだ、換羽は始まっていないようでした。

すると「コォ!コォ!コォ!」と大きな声をあげるミルクちゃん。

一番乗りしていたので、皆を呼んでいたのでしょうか。

あとから、皆、上流から泳いで来て合流したのでした。

(若干、羽毛がすかすかぎみのミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢すかすか羽毛のミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃんは毛が抜け始めるのが早いですね。
    この前まで興奮気味だったのに、今度は換羽。ミルクちやんには受難の季節ですね。
    他の子より早く終わると、他の子も助かるかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      羽をケガしている方の羽毛が抜けているのか、
      地肌が見えてきて黒っぽくなってきているミルクちゃんですね!
      まだ、新しい羽は伸びてきていないようですが、
      まもなくだと思いますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください