🦢後を追いかけて来たアドちゃん!

今朝。

「ハクチョウさんたちは上流にいたよ!」

といつも早朝にお散歩している方から声を掛けられました。

行ってみると、アドちゃん以外はみんな小さな橋付近に来ていました。

アドちゃんはどこ?

そんな思いで、小さな橋を越えて上流に歩いて行くと、

独りアドちゃんは泳いでいるのを見つけました。

「アドちゃん!」と呼ぶと、

気づいたのか、どんどん下流へ向かって進むアドちゃんがいました。

時々、「ク!コ!」とアドちゃんは声をあげてもいました。

時間はかかったのですが、中洲近くの水たまり付近で待っていると、

アドちゃんは陸をテクテク歩き、水たまりに入りそばまで来ました。

「アド!アドちゃん!」と名前で呼ぶと、

「ク!ク!」といつもより大きな声で鳴きました。

まわりに皆がいないと、アドちゃんは甘えてきます。

(アドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください